鉄腕DASHは本日は前後半どちらも再放送。
でも面白かった。というか平和な内容に癒された。

動物との2ショットは可愛かったな。
ワニの群れの中によく入れるわ(怯)
口をずっと開けたままのワニが可愛い。でもワニって普段何考えているんだろうか…。


スーパーボールはやっていることはアホっぽいのに、どんどん壮大になっていくwそして相変わらずBGMが秀逸。何故エヴァ??
型が無いなら作ればいいじゃん的なノリがDASHクオリティですね。
天然ゴムを木から採取するシーンに真骨頂を見た気が。

4月の水鉄砲合戦inタイはいつもよりも動きがあって面白そう。


そうそう、ヤマトのCMのナレーションが茂さんだったのには驚いた。
優しくも強い声に、何だか凄く落ち着けたし説得力が。
あと、その後に流れたアフラックのCMが宮崎あおいさん→櫻井さんに変わっていたのにびっくり。


あとあと、ライブのことだけど。
タヒチを見たら、今日はTOKIOみんなでライブリハをやったんですね。
いつでもライブ出来るように、って。TOKIOがそういう風に思っていて動いていると知っただけで凄くうれしい。

ココロの日曜日も、臨時版になっていた。
朝の言葉と、夕方の言葉を読んで、胸にぐっと来た。