webの松岡さんのブログが更新されたと聞いて早速見にいきました。

冒頭から「リーダー」と出てきて思わず吹き出しましたw
何だろう…自然と生温かい笑みが浮かぶのは。

最近、リーダーと呑んだらしい松岡さん。
先日のしゃべくり007でも話していた、飲み屋での手品。手品の腕が上がっていたようで(笑)
どんな手品なのか気になるw


そしてスタジオパークには山口さんが出演。
家族の話はNGなのかな?
いつもなら子供の話が出るような話題でも、逸らして、じゅのんの話をしていた印象があります。


あと少し前から気になっているけど、松岡さんとか山口さんがゲスト出演するとき、メンバーをフルネームで言うところ。
無意識なのか意識的なのか分からないけれど、フルネームで話してくれると、彼らを知らない人にも伝わりやすいのかな?と思います。


そうそう、NHKなのに鉄腕DASHの話題が盛りだくさんでw「バスツアーを自転車で回るとか…」って、それを持ち出してくる辺り、よく見てくれているんだなって嬉しかったです。
TOKIO鉄腕DASHのイメージなんでしょうね。
でも、イイ番組に巡り合えたなって思った。


今後挑戦したいことで、知的なことや語学とか…と言っていたのが意外でした(運動のイメージがあるから)。


そしてそしてNHKのお宝映像★
若い!みんな若い!子供時代の松岡さん可愛いなぁ。まさかあの数年後チンピラ風の男になるとは…。

東山さんはTOKIOにはかかせない方ですね。
今日のコメントでの衣装はオシャレで可愛かった。