ぶろぐ。

という訳で、松岡さんのブログが2日連続更新。嬉しいです。

で、今回はメンバーを花にたとえてくれました。………こういうのって雑誌のインタビューとかでさ「ファンから“メンバーを花にたとえるなら”という質問が届いているんですが」って振られて答えるなら分かるよ。

何故それをセルフでやるw


で、松岡さん曰く、
リーダー→薔薇(ば、薔薇??ああ…でも内面は薔薇かも)
山口さん→ひまわり(「あにぃ」という書き方にちょっと萌えた)
太一さん→水仙(ああ、何となく分かる)
松岡さん→月見草(外見は薔薇だけど内面は月見草かも)
長瀬さん→サボテン(サボテンって「仙人掌」って書くんですね。サボテンかぁ、確かにイメージある)


ちなみに私が一番好きな花は彼岸花です(別名の曼珠沙華の言い方が好き)。凄く好きで、この花が咲く季節には花も見に山の方へ行きます。
調べてみたら有毒な花なんですね(苦笑)。
花言葉は「情熱」「独立」「再会」「あきらめ」「悲しい思い出」「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」だそうです(ウィキより)。