嵐にしやがれ」に松岡さんがゲストで出るということで観ました。
・自分のキャラを分かっているなぁ。
・裏番長とか兄貴とか言われているけれど、TOKIOでは弟キャラで太一さんに弄られたりしているので、その辺りのギャップにほくそ笑んでしまうw
・相変わらず話を回すのが上手い。
・4回転ターンカッコイイ!
・ドラマ「同窓会」の太一さんの衝撃シーンwウエディングドレス、結構似合っていると思うよ。
・マグロを捌いた話で、マグロ捌いたのも凄いと思ったけど、松岡さんの自宅キッチンが少し見れたのが嬉しかった。アレって大理石?広そうなキッチンだったなぁ。
・凄いと思うジャニーズタレントは?では今回もV6の坂本さんの話題が。歌が上手いと絶賛。確かに上手い。
自転車店の長野さん。長瀬さんが自転車を購入したときは、自らトラックで納入来た優しい人。
・料理上手いね。食べてみたいです。
・服部先生のコメント。愛エプが懐かしい。
・出演者がドラマ告知しないっていうw綾部さんお疲れ様ですwドラマ出て欲しいな。
・あやとりってwwwwwwまあ、ある意味松岡さんの乙女な姿を見れた貴重な場面というか…。