5LDK

竹野内さんが出演!テンション上がりました☆お客さんのテンションも凄いw
「BOSS」のあの役、凄く好きなんで。
水川さんは演技しているときよりも、素の方が可愛い方だと思った。

竹野内さん、意外とイタズラ好きで面白い方なんですね。
リーダーにおもちゃのプリンをぶっかけたのには驚いたw
そして、驚いた時のリーダーが両足くっつけていたのに妙に萌えました(細かい萌え)。ああ、可愛い。
40過ぎたおっさんですけどね。自分でもびっくりするくらいにリーダーが可愛く見えます。

TOKIOは「5人揃ってのTOKIO」として好きなんだけど、一番好きなのはリーダーで、次は、松岡さん・太一さん。
最近太一さんのことが気になっています。

しゃべれども しゃべれども」の本読みでの悲劇。そりゃあテンション下がるよね(苦笑)
「落語家はそう仕事にはありつけない」。映画のあのナレーション。結構好きです。

って、竹野内さんって40歳だったんだ。知らなかった。リーダーと同級生か。
結婚願望を語る竹野内さんの言葉を受けて、茂さんに「あなたにも言えることだからね」って突っ込んだ太一さんに萌えましたw
そのセリフ、いつもなら松岡さんが言うのにw

そんな松岡さんもプリンの件で「(イタズラを)やることがリーダーと同じ!」と、どこかしらで茂さんとの共通点を見出す能力が健在なところに、ほんっとうにこの人は変わらないなと思いました。


ゲストを立てるトークが出来るTOKIOのチームワークっていいなぁと感じた30分。
そして「番宣で来た」とナレーションて言っちゃうストレートな部分もw