TVガイド

すっかり忘れていて、Sさんのコメントを見て気づきました(汗)
新曲リリースってことでガイドで特集組んでくれていました☆

・表紙がTOKIO。24時間TV以来ですね。うわーみんなアイドルしてるわー。
・みんな顔が白っ!光当て過ぎじゃないか?(コラ)
・茂さんの笑顔に癒される。
・茂さん、松岡さんが二人ともストールを掛けている。お揃いでいいですね(笑顔)
・カメラの前の笑顔はどこか固いけれど、パズルやっているときの5人の顔が素で、やっぱりこっちの方がイイ。
・何故か女の子座りをずっとしている茂さんw雑誌では“おねーさん座り”とテロップ入っていたけど、おねーさん座りって言うのか、あの座り方。
・パズルは組み立てるものなのにピースを飛ばして遊びだすTOKIO自由過ぎですw
・松岡さん情報によると、茂さんお携帯ストラップはキラキラの可愛いものらしい。ほんっとによく見てるなー…。
・高校時代に戻っても同じように音楽に携わっていたいという茂さん。バラエティ要素強いけど、本当に音楽のこと好きなんですね。舞台の話をするときも音楽に置き換えているものね。


今日は愛媛でライブだったんですよね。
盛り上がったかな?