今日は七夕。茂さんが事務所に入所した日ですね。

あと、7月7日っていうと中居さんのラジオを思い出す。
一度だけしか聴いたことがないんだけど、確か7月7日の放送のときだけ、学生時代の壮絶喧嘩実録を話してくれるらしくって。その描写が生々しくってね…。


本題。
ESSE」に、山口さんの息子さんたちのことが書いてありました。
もう3歳ですか(驚)
あの衝撃から3年も経ったんですね。
次男も元気なようで。絶対可愛いだろーなー、お子さんたち。

写真はZIPのとDASHのがありました。
中国のパンダ園に行ったときのものですね。
茂さんとの2ショット、それだけで癒されます。深い意味はありませんよ。
何気にESSEに茂さんの出現率が高い気がするんですが…。