ジャニwebを確認したら雑誌情報がいくつか。
ココ日出版に向けての宣伝?みたいですね。
40歳を迎えてから、今年は自作の曲を発表してれたり、15年振りの舞台をやったり、本の出版と、サプライズ続きでファンとしては嬉しいです。


僕の恋愛事情と台所事情」のPVメイキングを久々に見返してみました。
発売当初は曲のタイトルも中身も好きじゃなかったけど、PV見た瞬間に「いい!」となった思い出のある曲(笑)
何気にライブでも連続で取り上げられているところを見るとメンバーも気に入っているんですかね。
自分としては温かい曲だし、サビの所の振りで一体感を感じられるので好きです。


メイキングを見て、ホントこの人達はフリーダムだと思ったw
そしてパワフル。
前宙を軽々決めてしまう松岡さん。
みんなの撮影に夢中で自分の撮りが少ない松岡さんw

海で、茂さん・太一さん・長瀬さんがサッカーやっているところでは、アグレッシブな動きの茂さんがいて貴重。
あと、今更気づいたけど、この3人の奥で山口さんがサーフィンやっているんですね。