先日の5LDK。ゲストは葉加瀬太郎さん。
バイオリンを弾いているTOKIOに激しい違和感w
でも新鮮で良かったな。
葉加瀬さん教え上手な方ですね。

情熱大陸はかっこよかったな〜。アレンジもちゃんと変えてくれて。



ガリレオ脳研。
本日で最終回。迷走しまくって終わったね(汗)
まさか茂さんが朝の番組をするとは思わなかったけど「ココイコ」楽しみにしています。
イノッチが成功したから二匹目のドジョウ狙いとしか思えないけど(毒)
そんな穿った考えをしつつ。
茂さんは固くなりがちだから肩の力抜いたゆる〜い感じの番組がいいな。
あくまで願望です。


明日はいよいよ握手&サイン会。
何故屋外でやるのか全く意味が分からないけどね。屋内でやればいいのに。
行かれる方、スタッフ、そして勿論茂さんも、みんな熱中症には十分気を付けていただきたいです。

無事に終わることを祈っています。