ドリランド

GREE

英雄戦士なるもののCMを見ました。

何アレ?(爆笑)

あまりにも潔くというか、大声で自分の役の名前を叫びながらキッチリとポーズを決めているので、一周回って格好よかったですよ、TOKIO
あれだ、「レベルE」の原色戦隊っぽい。

ジョジョ立ちみたい”という感想をちらっと見たんだけど。うん、分かるw

アラフォーのTOKIOがやるからこそじわじわと面白いです。

ゲームはやらないけど。


この前までは、「フマキラー以外にも(フマキラーは夏限定だから)5人でのCMがあったらいいなー」と思っていたけど気が付いたら「クロネコヤマト」(まだ5人でのは流れてないけど)、「すき家」、「GREE」。あとは食のCM。
贅沢だわーと思いながらCM見てます。

ココイコ!

今日は録画を忘れたのでちょっとだけしか見れませんでした。
生放送のゲストは千原せいじさんが来てました。
ロケは、大型スーパーで買い物。2丁拳銃や千秋さんが来てましたね。

うーん、今までの中ではやっぱり初回が面白かったです。
やっぱり茂さんは“ロケ!”って言う感じのアウトドアが似合うと思う(っていうかDASHロケをやっていればプライベートでアウトドアやらなくても良い気がw)。