家政婦のミタ」。
展開の早さに盛り上がるわw
来週も気になる。


「いじめ」を取り扱ったドラマは数多くあるけど、今回のは良かったなーと思います。
誰かに解決してもらいたいって思うことはたくさんあるけど、っていうかあったけど、こういうのは最終的には自分で何とかしないといけないんだよね。

ドラえもんの「帰ってきたドラえもん」の話を思い出した。

いじめっ子といじめられっ子が殴り合いをしているシーンで、「何でいじめなんかするんだよ」「本当に死んじゃったらどうするんだよ」ってセリフは、実際にいじめをしている人間には通じないだろうけど、言ってみたいセリフでもあるんだよね。


ちょっと、昔を思い出しました。