先週よりは面白かったです。

ゲストは谷原章介さんと米倉涼子さん。

米倉さんは番宣とはいえ、TOKIOの番組によく来て下さいますよね。
気さくで面白い方だと思う。
谷原さんもね。爽やかで面白い。


今回は久々にTOKIOの団体芸が見れて(笑)楽しかったw
写真撮影のシーン、息を合わせてパッと出来ちゃうところが素敵。
やってることは下ネタだけどw
TOKIOの場合、下ネタ始まっても誰も止める人がいないw


今日は珍しく太一さんと松岡さんの絡みが多かったなー。
っていうか一番距離が離れているのに、太一さんの所までわざわざ歩いてツッコミに行く松岡さんにプロ魂を感じましたよ(ツッコミの)。
ツッコマれるときの太一さんの笑顔がいいね。

って、米倉さんって太一さんの一つ下という事実に驚愕。
そうだね、太一さん結構歳いってるよね(37歳には見えないが)。


谷原さんの酒の飲み方について「リーダーとかぶるところがある」と松岡さん。
何かと茂さんに結び付ける技、ナチュラル過ぎです。
酒を飲むペースが早いみたいだけど、そこに山口さんがすかさず「早く帰りたいからでしょ」と一言入れるところも流石。
茂さんの話題に関してのリズム隊の反応の速さは相変わらずですね(あ、妄想も入ってます)。