(23:07)
タヒチに茂さんのこと書いてあるかなと思ったら、ガッツリ書いてあってびっくり!
ああ〜ありがとう太一さん(泣)
愛を感じるお祝いコメントでした。

****

テレ朝のドリームフェスのアンケートに答えた特典ってことで、ゴーエクスパンダのストラップが届きました。


今日は茂さんの誕生日。41歳。おめでとうございます。
去年は40歳に突入したときは、ドキドキしてカウントダウンしながら11月17日を迎えた記憶がある。
40歳になったら仕事も少なくなっていくのかと思ってたら、そんなネガティブな予想はことごとく打ち砕かれたけども。


やっぱり、15年振りの舞台(正確には、プレゾンには出ているんだけど)が一番の驚きで、ドッキリだと思った。
観に行くかどうか迷ったけど、行ってよかったです。
舞台の内容自体も良かったし、茂さんの演技も良かった。

音楽面では、作詞作曲したPLUSが配信、後に発売されたり。

テレビの仕事は、一つの番組が終わったけど、朝の番組が新しく始まってるね。
テストの花道がまだ続いているのが何だか意外。


これからも応援していきます。
良いところも嫌いなところも、ひっくるめて魅力だと思うから。
そして、やっぱり“TOKIO”の中にいる茂さんが一番好きです。


ここから先は少しぐちぐち話してます。




その応援の形、っていうのに最近は悩むことがある。
こうやってブログやTVの前で、そしてライブで応援しているけど、握手会に行ったりファンレターを出したりした方が、当人には直接伝わってよいのかな、とか。

今までは、勝手に応援しているスタンス、でいたけども今回の握手会後の茂さんのお礼コメントを見て、ちょっとそれが揺らいでる。
握手会の内容はとても良かった。
本人もファンもとても笑顔だった。
だからこそ、本人がそんなに喜んでくれるのならば、行けばよかったと。握手会に“参加できなかった”のではなくて“参加しようとしなかった”ことが、今でも悔やまれて結構気にしています。そんなこと、と自分でも思うけど、妙にショックで。あれから時間が経ってもまだダメです。
ドリフェスに参加出来なかった方からすれば、ドリフェスに参加してTOKIOを応援できたことは十分幸せだったとも思うんだけど、どうしても今回の握手会のことが心に引っ掛かっている。