最近ツイッターに嵌ってます。
5LDKクドカンの話を聞いてから。

実際にツイッターはやらないけど、ツイッターTOKIOのことやベムのことを検索して楽しんでる。
今まで、ツイッターはログインしないと見れないものだと思ってたけど、クドカンのおかげで検索できることを知りました(苦笑)

この間は太一さんを検索してたら、サッカー場にいるってツイートされてました。
すぽるとの取材だろうなーと思ってたら、その夜のタヒチでやっぱり取材のことが書かれていて。

茂さんはココイコのロケを見られているのが多いかなー。

で、今日は平家派の公開収録がグローブ座であるから、検索してみたら、チケットを譲って欲しいという方が多数いたらしく。そういう人たちは「平家派」と書いた紙を掲げているため、知らない人は場所が新大久保のせいか韓流イベントだと勘違いしていたっていうw

改めて平家派のレアさを実感したよ。

そうだよね、まだまだ知らない人多いよね。
基本、NHKの中でだけ活動しているから。