いろいろ感想

Mステスーパーライブ

オープニングで帽子をかぶっている茂さん。珍しい。
帽子を取ってお辞儀したときに、後ろで結んでいるのが見えました。
ライブが近いのかなぁ。
昨日も日記に書いたけど「見上げた流星」は良かったです。気持ちもこもってたね。
トークではアンビシャス・ジャパンのことを話していたTOKIO
長瀬さんの茂さんへの言い方が年上の人に対してっていうよりは年下に話しかけるような柔らかくて優しい口調だったのにちょっと心が揺れましたw(単純)

シゲタモリはラストでまたやってたけど、今回はガガさんが居たので特に触れられず。
でも最後までセンターでカメラに映っていたところが凄いwそして誰も触れないのにそこに居る画がシュールでした(笑)

5LDK

せっかく荒川さんが来ているんだから荒川さんの話をじっくり聞きたかった。間に挟むナレーションやVTRが邪魔でイライラする(最近イライラしてばっかりだ…)。
モノマネは似てたけどね。よく見てる。松岡さんは特に似てた。

唐突に太一さんがFNS歌謡祭のことを話していて、あの飛天の間がそんなに寒かったことを知る。
練習してから3時間後に急にピアノ弾くのは確かに難しいね。
で、そのためのウォームアップのためのガヤですが、あなた達w
長瀬さん「居酒屋ノリ」って自覚あったんだね(笑)
右下に出ていたイラストが凄く可愛くてツボに嵌りました。誰一人欠けることなく5人全員がふざけてんのが良いですね。

明日のイベント

これから電車の出発時間を確認して、明日に備えたいと思います。