取り急ぎ

ココロの日曜日トークイベント。
無事に終わりました。


トーク、質問タイム含めて1時間くらいでした。

その後に茂さんからクリスマスカードを頂いて帰る、だけだと誰もが思っていたら…

休憩10分後に主催の方からサプライズ発表が。

カードには茂さんがファンの名前(フルネーム)を書いてくださっているとのこと。
100枚も書いたの!?

更に、ステージ上で茂さんと2ショット写真を撮ります、と。

場内は悲鳴&騒然。

また詳しいレポは後ほど書きます。

茂さんはひたすらかっこよかったです。
足細っ!

そしてTOKIOやメンバーへの愛情を感じました。
本当に好きなんですね。
「松岡〜松岡〜つっこんで〜」と言ってましたw

そして本日の茂さんの名言としては「心ごと抱いてやる」「ファンはうなぎだと思っています」だと思います。

あ、あと城島タモリについては「寒い空気になりましたけど(苦笑)」と言ってました。ちなみに衣装やマイクはテレビ朝日スタッフが率先して準備しているそうです。