少年倶楽部プレミアム 平家派初コンサート

公開収録じゃなくてコンサートなんだ、と思いながら観ました。
昔の映像が流れて「あれから23年」という文字が出てきたとき、何かぐっと来ましたね。

「剣の舞」のターンのところは茂さん思いっきりよろけてたけど、アレはアレで可愛い(え)。
ガラスの十代」は素敵なアレンジでした。感動しちゃったよ。
トニセンのコーラスの安定性が異常でした。えっと、アイドルですよね?
TOKIOはやっぱり楽器を持っていると見ている方としては安心。いつもの姿って感じです。
茂さんのギター、山口さんのベース、太一さんのキーボード。それぞれの音をじっくり聴けたのが嬉しかった。

徹子の部屋

事務所に入った経緯から、現在の活動、結婚観について。
茂さんという人物を知る説明書みたいな番組。

ジャニーさんから直接電話が来て、しかも大阪のレストランで面接って、改めて聴くと結構稀有な体験しているなぁと思いました。