ココイコ!

久々に観ました。
放送地域なんだけど、家の事情で朝から長時間の録画が難しいことや、仕事の関係でリアルタイム視聴が出来ないんで、初回とハワイアンズ以外はほっとんど観てなかった。
内容もすごく面白いわけではないから、まあいっかとレポを探して読んでいた日々でしたが流石に今回は松岡さんがゲストってことで、久しぶりに思いきって録画しました。朝は親がビデオを観る時間なので、その時間に録画しているとビデオが観れないから怒られることが多い。でも今日は覚悟して。朝、1階に降りる時は生きた心地がしなかったけど、今日は大丈夫でした。良かった。

・スタジオがリニューアル。MC2人とゲスト1人だからもう少しこじんまりしていてもイイと思う。
・オープニングから松岡さんは笑顔、そしてテンション高い。最初から最後までずーっとテンション高め。ワイプでもその高さが分かるのが凄い。ずっと喋ってるし。
・ああ、良かったね。本当に嬉しいんだね、と生温かい気持ちに。
朝6時半だよ?何であんなにテンション高く喋れるんだろう…。
・「まつ岡」っていうお店。スタッフ、絶対狙ったでしょうw
・バンドリハ中に鍋用の蟹を購入しに行ったらしい松岡さん。お友達と鍋パーティやったみたいだけど、誘われなかった茂さんがちょっと寂しそうだったのに萌えました。ええ。
・「余計なこと話してんじゃねーよ!」とスタジオの茂さんにバシッとつっこむ松岡さん。ワイプでつっこむ。流石です。「俺の居ないところで」とか。満面の笑顔で。ザ・ツンデレですね。
・松岡さん主演の「13歳のハローワーク」にて、松岡さんが演じる役の子供時代の子役が、茂さんの小さい頃に似ているらしい。
・茂さんはロケ中に松岡さんの話するし、松岡さんは茂さんの話するし。うん、一生やってろ、って思った(生温かい意味で)。
・リニューアルしたばかりなのか段取りがたどたどしい(茂さんもスタッフも)。生放送ならではのドタバタ?
・料理コーナーで思わずマロンさんがイラッとするほどに。それだけ真剣ってことなんだよね。あのミルク鍋美味しそうだった。
料理中にニュース。何て斬新なつなぎwしかも北朝鮮やオウムの事件のニュースって。勿論大事なニュースさ。でも今ここで流すか!?
・鍋をよそう姿が似合います、茂さん。
・前にも思ったけど、最後にスタジオの外に出るのは何故?みんなめちゃくちゃ寒そうだったよ。
・松岡さんは冗談で「レギュラーに」って言ってたけど本当にレギュラーになればいいのに。3人でわいわい喋ってた方が画的に明るくていいのにね。