5LDK

伊勢谷さんがゲスト。
トークをガッツリ聞けて楽しかった。
ボーイズトークって楽しいね。
女性が男性のことを語るときは見た目よりも中身や言動をテーマにするのに、男性はもっぱら女性の外見。
興味深い。

ちなみに私は外見だけなら山田孝之さんや佐藤健さん、堤真一さん、時代劇の中井貴一さんが好きです。


今回は茂さんの恋の話も聞けてよかったな。
たまーに話してくれるから。
そんな茂さんの横で、指をいじったりそわそわして照れ笑いしている山口さんの姿がすっごい気になったけどねw
何で山口さんがああいう態度を取るのか。そこも興味深いw

まあ、いい恋しているんですね茂さん。週刊誌に色々撮られているけど(笑)あの中の誰かは本命なんでしょうか。
松岡さんの「チャンスは毎日お前の傍を流れている」(だっけ?)は名言かと(笑)
「チャンスが無いんや」(どの口がそう言うのかとツッコミたくなるw)と豪語する茂さんに、メンバーが一斉に「チャンスはあるだろう」「逃してんだろ」と突っ掛かるのを見て、結構メンバー同士で恋愛ごとはチェックしているのかなと。ほのぼのした気持ちになりました。