5LDK。今回はマチガエテーラのみ。ゲストは船越さん。
バラエティに慣れているけれども役者としての品も保っていて、素敵な方です。

茂さんが思わず言ってしまった白菜キャベツw
そんな食材があるのかなぁと思ってきちゃったよ(笑)
太一さんも怒るに怒れなくなっちゃうし。ああ、茂さんのこういうところ天然だわ、と思った。


席順がね、長瀬さんの横に居る所為か少し小さく見えるんですよね、茂さん。
可愛いわー、可愛い。と画面越しに愛でています。

たまに「何でこの人のファンやってるんだっけ?」と思うこともあるんだけれど、可愛い可愛いカッコイイ言ってる日もあって。


湯葉食べるとき、松岡さんが言っていた「これは長瀬よりもリーダーの方が美味しく食べれるよ」というコメント。
確かに湯葉って、年を重ねてから美味しく感じられるようになった。
京都の清水寺の近くで食べた料理、美味しかったな。

それと埼玉の川越で食べたおぼろ豆腐丼も絶品でした。また食べに行きたい。