「TV fan」

TOKIOのお仕事コーナー。今回の担当は茂さん。
テストの花道で共演しているジュニアの仲田拡輝くんと半澤暁くんとを交えたトーク

親戚のおじさんと子供、みたいなほのぼのした雰囲気でした。


以下ネタバレ。


ちなみにこの2人は紅白のNYCのバックで踊っていたらしいです。
お互いに紅白での姿を見て、茂さんは「すごい変な感じ」、お二人は「“部長”と“アーティスト”の表情の違いが見られた」とのこと。


その他として。
MCとして気を付けている点で、茂さんは「人の名前を間違えないこと」「番組を俯瞰で見ること」だそうです。
後者は特に分かるかも。

あと話の流れで太一さんを「誰よりも練習する子」と言っていて、「子」という言い方が「おかん目線だ…」と思いましたw

ラジオ

今これ書いているときに「KIBOU」をリクエストしてくれた方のメッセージが読まれました。
ただのリクエストじゃなくて「元気が出る曲なので多くの人聴いて欲しいです」というような内容。

いや〜ファンの鑑ですね。