そんな花粉症を食生活の改善により数年かけて治したという茂さん、すごいですね、見習わないと(苦)
で、いつも遊びに行かせていただいているブログさまで、ラジオで茂さんが自分は猫アレルギーだということを話していたようです。
うーん、意外。小さい頃に動物をたくさん飼っていた話を聞いたことがあるんですが。
猫アレルギーが出たのはつい最近なのか、もしくは昔は分からなかったのか。
DASHのロケでトラと絡んだときもアレルギーが出たそうです。そんなことがあったのかとびっくり。
トラは猫科だけど、猫アレルギーってそういうのも関係あるんですね。

私は花粉症くらいしかアレルギーは無いけれど、動物とか食事のアレルギー持ちの方って本当に大変で時には命にも関わることがあるから管理が大変そうですね。
猫アレルギーも、猫がいた部屋には毛が落ちているから直接触れ合わなくてもアレルギー症状が出てしまうみたいだし。

あと、そのブログさまに前に書かれていたことだったと思うけど、茂さんは車は持っているけれどもスーパーの時くらいしか運転しないらしい。あ、一応持っているんだ、と。謎だったのでそのブログさまを見てスッキリしました。
そして太一さんに以前誕生日でもらった自転車はパンクして使っていないとか。いやいや直そうよ(汗)と思ってしまったよ。