今日のゴチ。太一さん残念だったね。
っていうかあの韓国料理店、料理も値段もおかし過ぎてびっくり。
ぼったくりじゃない?って思うほど。
何をどうやったらあんな不味そうなものが出来るんだろうかと不思議でならない。
勿論スタッフは事前に調査はしているんだろうけど、何でこの店に…。
確かにゴチメンバーが言っていたように難解で面白かったけどね。

アイスを食べて「アイス自体に味は無いですけど」は太一さんの名言だと思うよ(笑)
味の無いアイスってどんなん??

ゲストの韓国俳優さんも苦笑いの料理ばかり。
創作料理ではなくて、家庭料理店の方が美味しかったんじゃ…(私は韓国料理嫌いだけどさ)。

今までゴチに出て来た料理の素晴らしさを改めて感じたひと時でした。あ、あとあの俳優さん、ノリも良いし性格良さそうだなーって思いました。太一さん労わってくれたしw(そこ大事)



話変わって。


福島のとある学校の卒業に向けてTOKIOが祝電を打ったらしいです。
というのがツイッターで流れていたようで。写真を確認したら確かにメンバー5人の直筆署名付きでありました。
みんな個性があるから直筆ってすぐ分かる(笑)
他のグループもそうだとは思うけれど、年長順に書かれているのがまたいいね。何かね。

送った先はどこの学校かは分からない。祝電ってボードに貼り付けてあれば生徒でも見れるとは思うけど、この写真だとテーブルの上に祝電の紙を置いて撮影しているっぽいんだよね。
学校関係者なのか、もしくは許可を取って生徒が撮影したのか。
TOKIOが祝電打ったのはこの一校のみなのか。
詳細は不明なれど、文章がとても心温まるもので(ラスト1文は個人的には好かないが)人知れずこんな関わりもしているんだなと思いました。