パパドル。今回のは第4話?
話の内容も濃くなってきたから7話くらいでまとめても良さそうな気がしてきた。
錦戸が朝っぱらから花村家からあんなに堂々と出てくれば、すぐバレそうなものを、とその辺りはツッコミ所満載だけど。
実際はあんな変な状況があっても、イコール結婚とか同棲には結び付きにくそうだな、とも思ったり。
普通に「ん?」ってなるだけのような。


今回は割と柔らかい感じで見易かった。視聴率は8%くらいだからこのまま推移すればいいね。
花村家のギスギス感も少しは減ったし。ベタだろうが何だろうが、週の折り返し地点でホームドラマなのにギスギスした内容なんて観たかないし。

充の息子の大輔のおかげかな。彼の出番が多いと安心する。
あれだけ悠斗に真正面から悪口言われても怒らない彼は菩薩のようだわ。何だあの人の良さは。両親譲りの性格なのかなーと考えたり。

このドラマ、充と大輔目当てで観ているようなものなので(苦笑)
あとは関ジャニのメンバー。演技が自然で好きです。今回は安田さんと村上さんが出てたけど。普通に上手いと思うわ。


ハリウッドの流れでの「打倒二宮」は笑ったw
そして大輔の「ベリーラージ」w


充のギター&歌シーンが少し見られたのは嬉しかった。
あー…TOKIOのライブに早く行きたい!(結局はそこ)