昨夜の5LDKは久々にトークコーナーがあって面白かった。
やっぱりトークがあるといいね。
トークとマチガエテーラの2本立てでこれからもやって欲しい。

ゲストの石原さとみさんは綺麗で可愛かった。

即興演技にも真剣に付き合ってくれて。
あれ、すぐに設定を考えてその状況に合わせて演技するって流石だね。TOKIOも。
TOKIOのいいところは恥ずかしがらないことかな。
急に振られても、それぞれの世界観を持ってるから、ちゃんとなりきって演技できるのが。


山口さんの袖を引っ張っての「…ごめん」は可愛かった。
茂さんがテンション高いのも分かるわw

石原さんの結婚話で、「正月のどさくさにまぎれてFAX出しちゃえばいい、おめでた続きで」っていうのがリアルだった(笑)