ポポロに茂さんと錦戸さんの対談が載っているっていうんで久々に買いました。
いやー眩しい!アイドル!って感じですね、他のページが。
キラキラしたページをかいくぐって、お目当てのページを開きました。
キャラ作りまくりの笑顔の茂さんが眩しかったです(笑)

錦戸さんは自然に。茂さんは番組も盛り上げつつコメントを選んでいる感じがしたかな。
喋りがベテランです。

茂さんの結婚相手に求めるものについて、「価値観を戻してくれる人」「いきつになっても女性でいてほしい。家庭に入ってもちゃんと“心を着飾る”というか…」という言葉が印象的。
価値観を戻してくれる人、って。あーそうなんだ、とか。
「心を着飾る」って綺麗な言葉ですね。


もしドラマのように結婚を隠していたことがバレたら…という話で。
報告とかしなくても「いつものこっちゃ」と思われるんじゃないか、と。
何を隠していたのか分からないけど、えっと茂さん、今まで何を黙っていたのか気になったよ(苦笑)

松岡さんのリアクション予想がリアルwうん、二つセリフがあったけど、多分前者だと思うよ。