最終回を前にして「パパドル」が面白くなってきたんですが。
今回が一番面白かったかな。
あの女優さんが本気で錦戸のこと好きだったんかい、というドロドロな愛憎劇があったり。
性悪マネージャー役の島谷さんが、結構合っていたり。
タクはある意味で凄く客観的に物事見ている人だったり。

そして、今までほとんど出てこなかった「ファン問題」。
錦戸が考えを変えたキッカケが、女性のファンではなくて、一番身近な大輔という、男の子のファンからの声援で、っていうのがよかったと思う。
その方が、わざとらしくないというか。

まあ、ファンって、どんなスキャンダルが出ようが、最後まで付いていく人っているものね。
ある人は完全にファンから離れたり、ある人は愛情が憎しみに変わってアンチになってしまうけど。
そう考えると、ありがたい存在でもあり怖い存在でもあるね。


あ、充さんと大輔くんのユニフォーム姿が結構似合ってました。可愛いなぁ、あの親子。
リアル世界の茂さんは結婚よりもいろいろな女性と遊び歩いてる方が似合っていると、実はこっそり思っていたりします(苦笑)

そしてそして、劇中ドラマ第2弾の「こころ」。
錦戸さんは「先生」役なのね。
Kの名台詞「精神的に向上心が無い者はバカだ」を、「先生」が代わりに言ってKを追い詰めるシーン!
思わず「K〜〜〜!!」「それKのセリフ!」って言ってしまいましたw
「こころ」本当に放送してくれないかなぁ。すっごい見たい!「こころ」の原作自体が好きなので。
錦戸さんはどっちかというと先生よりも「僕」役の方が合ってるっぽいけど。