黄金伝説のスペシャルをちょっとだけ見てたら、キスマイ玉森さんのドラマ撮影現場の場面で中居さんが登場!
「カレースープください」の言い方が可愛い☆
普段の中居さんからチョコザイにすぐに変われるところが凄い。
「アップデートしました」とかも。
何か最近40歳前後の男性が可愛く見えて仕方ない。


で、肝心のメインの玉森さん。体張ってますね。ちょっと上から目線、なのにヘタレというか上手くいかないというか、そこが面白いし可愛い。
ちゃんとかっこつけてるところがね。これは個人的な好みだけど、若手のアイドル(大体10年未満?)があんまりにもバラエティに慣れ過ぎて芸人化していると華が無いように思えてしまう。
空気が読めてノリがいいのと、アイドル的な要素を捨てて芸人さん寄りになるのは、必ずしもイコールでは無いかと。
うまく言えないけども。

この間見た「シューイチ」の中丸さんも、そりゃあもう少しコメントが上手い方がいいけど、ああやって秀さんにつっこみされるくらいの「イイ感じの隙」がある程度が可愛いし新鮮味がある。
あとね、思ったのが、男性ってちょっと料理ができないくらいが可愛いですね、っていうこと。
全然できないのも困るけど。
何とか自分で食べれる程度のものを作れている玉森さんくらいがちょうどいいと思ったよ。