鉄腕DASH

宮崎でのキュウリ、マンゴー。
職場でキュウリを初めて作ったんですが、キュウリに棘がついていて何でだろう?と思っていたらそれが普通なのね。
知らなかったよ。どおりでいつも手にするキュウリはつるつるだったんだ。

マンゴーは高級なもので2万。高過ぎ、って思っていたら、手間かけた上に太陽のタマゴに選ばれる率が低いんじゃその値段も納得かも。
おさむさんイイキャラしてましたねwハウス内で流していた音楽。てっきりマンゴーのためかと思ったら本人の趣味だったっていうw

後半は東山皇帝VS茂さん・山口さんコンビ。
今回何気に茂さんが成績良くてちょっと嬉しかった。
そして合間にちょいちょい入る昔の若かりし頃の写真(笑)
16歳の時の笑顔が可愛いです。

イワシの缶詰。当たり前のように知っているTOKIOチームw
東山さんが知らないのは…確かにそういう機会が無いものね、仕方ないか(むしろそれが普通かもしれない)。
電気のやつは、茂さん、やる前からズボンを押さえていたからもしかしたら大き目のズボンを配られていたのかな?
ズボンが何度も落ちて爆笑しましたw

電話。昔は悩んでいたんですね茂さん。まあそりゃ元々2枚目キャラで、ふざけたこともやっていたらしいけどあくまでカメラには映らないプライベートでのことだから。
番組で唐辛子風呂や冷凍庫に入る仕事とアイドルやっていれば路線がよく分からなくなってそう(苦笑)

東山さんが気を逸らさせようと茂さんに声をかけると、ちゃんと目を合わせて答えちゃうのが茂さんらしいw
そして引っ掛け慣れしていないのか東山さんも視線を向けてしまうのがやっぱり「らしい」と思った。

27時間テレビ

深夜の中居さん・さんまさんのコーナーを観たかったけど寝落ちしてしまいました。残念。

でもDASH終了後にフジテレビをつけたら、太一さんのタモリさんへのコメントをキャッチできました。ラッキーです。
名刺渡したけれども置いていかれたっていう(笑)相変わらずコメントが上手いです、太一さん。