雑誌「MISS」を購入。こういう時でしか買わないw
オシャレなTOKIOが新鮮です。

MUJIC JAPAN。いつもいるPerfumeがいないのがちょっと寂しかった。
夏になると分かりやすくバテる茂さん。アワビが好きな茂さん。バラエティの「愛と誠」でも言ってたね。
最近電動自転車を購入した長瀬さん。バイクってアクティブな趣味だと思ってたけど、確かに運動しないでも乗れるものだから、バイクばかりやってると太っちゃうんだね。
でも電動っていうのが、何か(苦笑)

正反対に見える茂さんと長瀬さんだけど、どこか似てる部分あるんじゃないかと最近思う。特に、ここ1〜2年で。

冬に出したシングルなんだけど「夏にぴったりな」と紹介された「KIBOU」。
言われてみれば夏っぽい。

Mステ、感想補足で…。
KIBOUはフルバージョンで歌ってくれたんだよね。フルで歌うなんて珍しい、貴重。

ライブについて。
昨日のタヒチの太一さん&添い寝松岡さんの写真、可愛かったな〜。
顔出し写真の掲載は太一さんの日記だけだから、こういうの見られるの嬉しい。
メンバーによるライブレポートも始まりました。
茂さんはたくさん書いてくれるから有難い。仙台ライブ後、山口さんだけ東京に帰ったのね。ってことは4人は泊まりか、楽しそ〜。盛岡ライブは、茂さんが楽屋一番乗り、次に山口さんで来るなり弁当食べてるっていうw
太一さんと長瀬さんは仲良くランチしてから楽屋。松岡さんのサウナ・水分補給ネタもありw
明日は長瀬さんの更新でしょうか?楽しみです。

レポ、仙台、盛岡。
去年までは某掲示板とか、あとは各ブログ検索で探してました。
が、時代は変わりましたね。まあ、あの掲示板の投稿規制が厳しくなってしまった所為もあるんだけれど。
今はツイッターが一番レポが多いし、早いかな。たまにmixiのコミュニティを覗いてみたりとか。
ツイッターで色々な単語を入れて検索して、レポを漁ってます。登録してないのでただ見るだけ。

そんなレポで見かけた「ロースピード」に隠されたメッセージがあるそうで。
一部は見つけたけど、他が分からなくて。
でも先ほど、Iさんのブログでその全貌が分かりました。

っていうか見つけた方凄いし、そんな解釈思いつかなかったです。


そして気になっていた東北公演で行われている「特別な時間」。

ネタバレ注意。











見上げた流星」を歌ったそうです。去年は発売前で歌えなかったから(発売した後の武道館ライブから歌ったんだよね)。
しかもDASH村の映像をバックで流しながら。

泣いていた方もいらっしゃったそうです。そりゃ泣くよ!しかも村の映像って…!TOKIOはあの時の当事者でもあるからね。

そういうことしてくれるっていう心遣いが素敵だと思う。