anan。
メンバーそれぞれに、一番大人は誰か?一番子供は誰か?という質問をしたところ、5人それぞれ意見が分かれましたね。
太一さんは、どこか茂さんを敬ってる部分があるのかな?と感じたり。
「バランス」って言葉よく使うよね。
最近自分の中でホムクルが熱いです(笑)

松岡さんに関しては、何かもう…(笑)
一番子供なのは茂さん・自分(松岡さん)・長瀬さんだそうで。
「本筋と関係ないところでじたばたしている感じ。リーダーは特に。それが面白いし、リーダーの魅力」
だそうで。
松岡さんには一度お題「リーダー」で1ページくらい語って欲しいです、是非。

一番ソングSHOW。
矢部さんに「国分さんはTOKIOとして出るときには、一人のときより更に頑張る」と暴露された太一さんw
そうなんだ。何かちょっとそれって嬉しいね。

山口さんの昭和のボケw
茂さんが滑りキャラだからあまり目立たないけど、山口さんのギャグって結構滑るよね、実は。
茂さんが滑っても松岡さんが突っ込むから何とか成立するけど、山口さんの時にはみんなつっこまないので、そろそろつっこんであげて欲しいです。

カラオケ特集だったのでカラオケ話に。
茂さん、カラオケでm-flo歌うんだ。へ〜。
それを何故山口さんが知っているんだ?一緒に行ったのかな、言い方からすると割と最近ぽかったけど。
でも「ああ、m-flo…」とポカンとしている茂さんw
山口さんも「忘れちゃったの?」って苦笑してるし。
「俺たちが頑張ってトス上げてやってんのに!」という太一さんのお怒りに、ホムクル萌えを感じました(笑)
オチは児嶋さんに流した茂さんもまあどSっていうか。児嶋さんが上手く落としてくれてよかったです。

それにしてもKIBOUは茂さんのギターソロの部分が長いので、たとえ画面に映らなくても音聴いてるだけで幸せな気分になります。