TOKIOから悪ノリを取ったら何が残るのさ。
いや別に他にもいっぱいあるけどね(笑)

そんなことを思った5LDK
「真面目にやってるよ!」と反論していた長瀬さん。いや説得力無い(笑)
何が凄いって、5人とも悪ノリしているのが素敵ですね、特に松岡さん以外。

ゲストはタッキー&翼
もう10周年ですか。あっという間だね。
あんまり二人で活動しているとこ見たことな(ry

カウントダウンコンサートにて、「愛しのナボリタン」を東山さんが歌っているときに茂さんがエアナポリタンをやっていたという後輩からの情報。
5万人の客に前で、よくそんなことができるなと思われたそうでw

これって結構最近のカウコンだよね?
どこかのレポで見て気がする。茂さんがナポリタン作る振りしていたっていう。

にして、ナポリタンの作り方を説明する茂さんの手つきが素敵でした。
手際良さそう。
オリーブオイルで炒めるのね、へ〜、って思ったり。

太一さんはカウコンの時はカメラに必ず映ってるよね。
個人的にはあのハングリー精神好きですよ。毎年後輩ファンに文句言われてしまう太一さんですが。

山口さんのぶち切れ話。真相は松岡さんの言うとおりなんでしょうか。
挨拶来ないことにキレたって話。
空気がちょっと不穏になって、怖かった(苦)

関ジャニの村上さんのハングリー精神溢れるお話には笑いましたw
新幹線の切符を金券ショップでお金に換えるって…。
っていうか、事務所は交通費はちゃんと払ってあげてるんだね。意外と良心的。