昨日、ミヤネ屋に茂さんがDASHの宣伝のために来たらしいですけど、総裁選の話とかぶってしまって、政治の話題を真剣に聞いてたようですね。
いろんなレポ、今日のライブレポも含めて見させていただいて、総合すると。

・大阪にはミヤネ屋出演のためだけに行った。どうやら「是非出てほしい!」と言われたらしいけど、実際に行ったらそういう雰囲気じゃなかったらしい?
・リーダーとしてみんなをまとめるにはどうしたらよいか尋ねられて「一歩引くか、前に出るしかないんですよね」と答えたそう。
・DASH島の宣伝をしたかったが、尖閣諸島の話題になってしまったため、言いにくかったそうな…。

シンプルだけども的を射た言葉だと思う。
そしてこれだけのために大阪行って、今朝は東京に戻ってあさナビやって、その後は石川ですか。
お疲れ様です…!
アメトークで以前やってた「小忙しい芸人」っていうので「小忙しいジャニーズ」っていうのをやって欲しい。
パロディでもいいので。いろんなグループのスケジュール見るだけでも楽しそう。

尖閣については…うん……微妙な話だよね…。
っていうか竹島はどうなった?