行列のできる法律所。亀梨さんが出演していたので久々に見ました。
VTRで出てた田口さん。入口出口田口の言い方にキレが出てきましたねw個人的にはあの思い切り感が好きです。

プライベート映像を動画で流された話は、そんなことあるんだ…とびっくり。

コンサート中に睨まれた話。本当に嫌いで睨んでいるかもしれないけれど、ファンでじっくり観察したいから見ている可能性もあるかもね。下から上を見上げるとさ、明かりが眩しいから自然と目が細くなるんだよ(苦笑)
TOKIOのライブ会場にもいるけどね、腕組んでステージをじっと見ている方。睨んではいないけど。多分ちゃんと演奏の仕方とかステージセットとかを見たいんだろうなーと勝手に解釈してます。