あとジャニーズと関係ないですけど。
ももクロの出場が決まって嬉しいです。一部の曲しか見聞きしてないけど、結構好き。
くしゃっとした笑顔とか、パフォーマンスとか。
怪盗〜歌って欲しいな。赤の子のエビぞりジャンプが観たい。


それにしても。
今年は大ヒット曲が無かったね。
いや、自分の中ではTOKIOのアルバム「17」が最高の曲なんですけど。
うん、でも、正直そうだな。TOKIOの曲が誰よりもイイ!っていうわけじゃないし東京事変ばっかり聴いてた時期もあるけど、今年はこの「17」が本当に良い曲ばかりで(シングル含め)。
今年ほどTOKIOの曲を聴いたことは無いかもしれない。
次点は宇多田ヒカルの「桜流し」です。