TOKIO×嵐プレミアムナイト。
第3夜は茂さんと相葉さん。
寒ブリのしゃぶしゃぶを食べながらのトーク
これまた前回の二組と違った流れ。
トークのキーワードである「そういえば…」を多用する茂さんw
それぞれの組み合わせのトークの種類がそれぞれ個性があって面白いです。

で、気になったのは、相葉さんが鍋に箸を入れるときに「GBで」って言ってたけど「GB」って???
どうやら「じかばし」の略で「今どきの子はみんな使ってますよ」と言ってましたが、え?そうなんだ。もう自分はおばさんみたいなものだから若い子のことなんて全然分からない。

今回のトーク、茂さんがどSで面白かったw
そしてほぼ噛み合っていないトーク
茂さん、ちゃんと相葉さんの質問に答えてあげてくださいw
しかも後輩と遊びに行かないと言ってたけど、いやいやいや。行ってるじゃないですか、坂本さんとか(後輩、って言うのも変な感じだけど)。あと偶然会うとはいえ、NEWSの増田くんと飲んだり。千賀くんっていう子とご飯食べたり、ギターあげる約束までしたりとか。
しかも「(後輩と)接点ないし」って、ドラマで共演したことのある相葉さんの前で言うなんて(苦笑)
どSなのか天然なのか(何か後者な気がする)。

ああやって「番号教えてください」とガツガツ来るのが好きじゃないのか、それともテレビを通して言ってくるのが嫌なのか。
関ジャニ∞の丸山さんがいかにして茂さんから番号をGETしたのか、すごく気になります。


そうそう、今朝はZIPにTOKIOがVTR出演したみたいですね。
どんなこと喋ってたんだろう?