おしゃれイズム。山口さんがゲスト。
仕事のこと、私生活のこと、メンバーのこと、たくさん喋ってくれて大満足。
子供の話をテレビにするの、ようやく慣れました(苦笑)
長男が5歳で次男が2歳ってことはもう結婚して5年になるのね。時が経つのは早い。
不思議と、5歳にもなる子供の話をしていると、あんまり母親の影がチラつかなくなるんだよね。

長男は長瀬さんと茂さんが好きみたいでw
茂さんのギターの弾き真似しているらしいけど、可愛すぎるw

メンバーについて。
太一さんと松岡さんがジョギングしているのを見て山口さんも始めたジョギング。
長瀬さんはジム通いでプロテイン飲んでるんですよ」と話しているとか。
で、茂さんは運動せず、山口さん曰く「飲み歩いている」とw
上田さんにTOKIOはどこに向かっているんだ?」とツッコまれてましたが、年齢も年齢なので健康って大切だよねと思う。

そんな上田さんのMCが凄いことに気付いた山口さんが、先日の特番での上田さんの行動に感嘆の声を上げていたけど。
そうだよね、上田さんって凄いよね。
今まではあんまり思わなかったけど、あの特番での回し方は上手かった。
上田さんって凄い人なんだなーと尊敬したもの。

太一さんが言っていた、ここ4〜5年のTOKIOは方向性がバラバラだったという話。
山口さんは「へ〜」と言ってましたけど。
音楽の話はしょっちゅうしているみたい。主に松岡さんが仕切って。
どんな曲を出すか、シングルを出すペースはどうするか、とか。
そういうこと、ちゃんと話していることを知って嬉しかった。シングル出すペースって、そんなことも話しているのね。
そして、色々みんなで話して、最後に茂さんが「頑張ってこっか」と言って締めるとw
山口さんもそれを受けて「じゃ、やるか」となるそうでw
山口さんが茂さんのモノマネするの好き。このちょっと小馬鹿にしたようなw
こんな風に見えてるんだろうな、ってのが見えるから。モノマネって。


ライブでの失敗。ジャンプした時にズボンが裂けたり。
その他として、失敗ではないけど、茂さんがカッコいいという話をしてくれてました。
髪型がカッコいいとか、衣装もスパンコール付けたり豹柄にしたり〜とか。
いつも弄ってるのにこんな風に急に褒めだすと、こっちがドキッとするw

茂さんを始め、みんな着たいものを着る。「トータルバランスは考えない」と言い切った山口さんw
うん、そうだね、衣装のバラバラさはTOKIOライブの特徴の一つでもあるねw
「1718ライブ」は割と統一感あったけどね。