タヒチによると2日間石垣島で釣りロケやってたらしい。
茂さんと二人で。ぐるナイのロケかな。何だか最近は釣りロケのレギュラーになってきたね茂さんw
1回目はココ日の宣伝だったけど、2回目以降は宣伝無しだっけ?
1回目が一番面白かった。ゲストで来たのに最終的にMCをやってた茂さんw
あの回って何だか出演者みんなが妙なテンションになっていて一つになっていて面白かった。

タヒチで茂さんの顔が出たのは2回目だっけ?去年のMステのipadか何かをいじってた写真。あれタヒチだったような。
今回は2ショット写真。でも茂さんの顔ほとんど写ってはいないけど、それでも和みました。
太一さんの笑顔を見ると良い獲物が釣れたのかな?