昨夜のTOKIO×嵐。
茂さんと櫻井さんとのトーク面白かった。
ずっとボケたり、櫻井さんに無言の無茶振りしている茂さんが面白い。
おかん焼きの卵を崩しながら「卵は貴重はやで〜」と茂子っぽい口調の茂さんw
桝さんが笑いをこらえているのがツボでした。
好きな言葉は?と聞かれて食い気味に「俺色」って答える茂さん、ちょっとかっこよかった。

茂さんも櫻井さんもお互いの出方を探り合ってる感が面白いw
何度も共演している筈なのに、何かこう…茂さんのガードが固い感じとか。



さあ、あと数時間で紅白。
TOKIOはどんな感じなのかな。衣装とか演奏とか、演奏時間とか(苦笑)気になる。
明日も仕事のメンバーもいるし、体を壊さないようにして欲しいと願うばかりです。