TVfanの「TOKIOのお仕事」。
今回はTOKIOの上3人でのトーク
この写真いいな。素敵な笑顔。何か言われて照れ笑いしているようにも見える。
こうして見ると茂さんって背が高いね。

プレミアムの裏側。東山さんもさ、良い人だよね。平家派の悪ふざけに付き合ってくれて。
あのプレミアムの時のダンスリハーサルの茂さんが可愛くて。髪の毛セットしていないし、私服センスは謎過ぎるし。
ジャケットの上にダウン着て、スウェットで、でも靴は先端尖ってるキメキメのデザイン。


トークでは今までのライブのハプニングとか、茂さんの衣装について。
バラエティとのギャップが凄いよね、茂さんは。初めて見た時は衝撃だったもの。雑誌の写真で知ってはいたものの生で見た時は衝撃だった。

山口さんや太一さんに色々暴露されて照れてる茂さん可愛かった。