来週の31日から深夜にて2週間限定で始まる番組「東京ライブ24時」。
今日はその宣伝番組があったんだけど、面白かったー。30分と短いですがぎゅっと詰まっていて楽しかった。
TOKIOからは松岡さん、Kinki剛さん、嵐は相葉さん、NEWS小山さん、関ジャニ安田さん。
この5人が喋りながら(8割方松岡さん喋り)ぶらぶら歩いているだけでも面白い。
お店の人にポスターを貼っていいかどうかの交渉。松岡さんがベテランの腕を魅せます。
小山さんに「ロケ慣れが半端ない」言われてます(笑)

そうは言っても5人ともロケに慣れている感じがして、流石だなと思いました。
スタッフさんが段取りあたふたしていても、小山さんは冷静に対処しているし。
相葉さんもアポ取る時は割とすっと店に入っていたし。


で、番組冒頭ではテレ東には久しぶりにきたトークが交わされていましたが。
「(“ヤンヤン歌うスタジオ”出演時)あのときの城島茂は踊っていた」「あの城島茂が」「馬みたいな踊りだった」と茂さん話が早速w
いつもいつも茂さんの名前出してくれて嬉しい。


あとは店との交渉のくだりで、「鉄腕DASHの裏はモヤさまとか〜」と話していて、裏番組のことちゃんと把握しているんだ〜というちょっと驚いた。