鉄腕DASH
松岡さんのビビりっぷりが半端ない。
危険と思うものに対して危機感持つのは生物として重要だろうけどね。ただただ見ていて面白いw
心なしかテンション高い松岡さんが可愛い。鳥の声をオルゴールに喩えたり。

床板事件みたく松岡さんに優しくされると涙ぐむ茂さんだけど、通常では茂さんの方がハートが強いというか、やっぱり兄貴分なんだなと思って。マヨバラの兄弟感がほのぼのする。


タコツボ漁は残念だった〜。修正後はタコが入った?ように見えたけど。
カニ獲る時に山口さんが「シゲちゃん」ってナチュラルに呼びかけてたのがツボ。

「これから夏になるから日陰に置くといいかもしれない」とベテラン風な意見出す茂さんw
「流石」という山口さん・太一さんに、照れてる茂さん可愛かった。