with

TOKIOそれぞれの恋愛体験が垣間見えて興味深かった。
茂さんは家族と彼女が仲良くしてくれればOKというのは分かるけど、実家に急に居たら軽いホラーですwでも茂さんはそれでもいいんですね。
あと気になったのは松岡さんが未だガラケーで、茂さんはLINEやったことない、っていうのが。何かね、ホッとしました。

太一さんと長瀬さんの会話はひたすら生々しい。
太一さん、自粛のところ一体何言ったのw

何となくの印象だけど、5人の中では長瀬さんが一番切ない恋をしてきているんじゃないかと思いました。

月刊TVガイド

ラソンについての記事。
TOKIOと走ってきた道のりで印象的なエピソードについて、本当に「道のり」の話をする茂さん面白いw
山口さんに救出されたエピソード、何度聴いても好き。山口さん凄いなーと思う。

プレゼント

ここ10年くらいはジャニーズはもうプレゼント受け取って無いと中居さんが言ってたみたいだけど、山口さんは頂きものちゃんともらってるみたいだからグループそれぞれなのかな。