簡単に感想。

ZIPでマヨバラ萌え。
ヒルナンデスはまだ見てない。
ぐるナイホムクル2ショットがたくさんで嬉しかった。あとツインGも。
茂さんが滑った時に背中に手を回したり、お肉をシェアしたり。
これは、マラソンの前の収録?なんとなく皆茂さんに優しい感じがする。
「リーダー(が頼んだメニュー)可愛いね、リーダー(略)可愛いね」を連呼する太一さん。ホムクル…!
茂さんが頼んだメニュー。前菜もクジラも。変わった盛り付けがw
茂さんの顔がシュッとしていて格好いい。そして可愛い。


茂さんのボケへのツッコミはメンバーが一番こなれてるし安心する。
というか他のメンバーのコメントについても、やっぱりメンバー同士で処理するのが一番安心した。


ビリは、まあ予想通りの茂さんw
ラストのコメント、誠実さ全面で爽やかでした。


あと上川さんのツッコミが更に精度を増している。すごい。上川さんはずっとゴチに居て欲しいな。


3時間なんて長いなぁって思ったけどあっという間だった。CM多かったけどね。全体的に面白かった。