と思っていたけど、買ってしまった。
TV fanは内容ががよかったので。
1ページだけでも内容がかなり濃かったし、インタビュアーから愛情が感じられてよかった。
リセの関係性もね。茂さんの脚の筋肉の付き方を褒める山口さんと、それに対する茂さんの反応。
ほのぼのしました。

あとはSMAPとの繋がり。
中居さんはSMAPのコンサート中のあるコーナーにて、茂さんの話題(主にマラソン)を今まで3回くらい出してくれているんですよね。マラソン頑張ったね、俺だったら断るよ、とか。
それが茂さんに伝わっていたことがこの雑誌で判明。
なんだか嬉しかった。


あと村上さん(苦笑)茂さんもまあ悪いけども、先輩どつくのはやめた方が。いや、どつきたくなる気持ちはものすごい分かるけどもw


TVガイドとTV LIFEは今からじっくり読みます。
LIFEの方は島田PがDASHの各コーナーの裏話を話してくれていますが結構面白い。