ただただ面白かった。
前編が面白かったから後編へのハードルが上がっていたけど、十分面白かった。
さんまさんがちょいちょい茂さんに絡んでくれたりギャグを振ってくれて嬉しい。お笑いの師弟関係が見えて微笑ましかった。
それを他メンバーがにこにこしながら見てる図がね。ああ愛されてるなーって。

TOKIOのリアクションや笑い声、拍手、それらがタイミングよくてダイナミックで見ていて気持ちがいい。
さんまさんのおかげで、ニコニコ笑うTOKIOをたくさん見られて楽しかった。


茂さんが覚えていたさんまさんの言葉「自分の芸に飽きるな」。素敵な言葉ね。



来週の予告で、バナナクリップを付けられてる茂さんに息を飲みました。
あの微妙な可愛さたまらない。個人的には青系よりも赤が似合うような。