TOKIO fan。
今回は上二人の対談。
やっぱりこのコンビが好きだなって思った。色んなコンビ、トリオが好きだけれど、結局このコンビに帰ってきちゃうんだよなーって思った。
茂さんは、山口さんのことを、大人組として同等に思っているけど。山口さんは、自分のことは弟分と思っていて、ちょっと茂さんに甘える部分があるのかな、という印象を受けました。


あと城・山・松で呑んだ話。ESSEゲーテでちょっと話してましたが、その話が繋がりました。
いいなーその飲み会。ほのぼのする。松岡さんが嬉しそうにはしゃいでいるのが想像できますw
山口さんの家での呑み直し。山口さんが背後から撮ったというマヨバラw茂さんと松岡さん、一体何を話していたのか。気になりますw茂さんは忘れてるみたいだけど松岡さんは覚えていそう。