鉄腕DASH

DASH海岸。北登の登場にテンション上がりました。
可愛いなか北登。もう14歳なんですね。人間でいえば70代。まだまだ元気でいてほしいです。
山口さんの声の潰れっぷりがすごかった。オーラスの2日後の早朝アジロケ(ラジオでもこの話をしていたみたい)。
歌って喉がつぶれたというよりは、アンコールの時とかに叫んで潰したのかな?
茂さんがいつも以上に状況を喋ったりと山口さんをフォローしているのが素敵でした。
お互い支え合ってるんだなって。

出張DASH村。最近ギター組多いね。長瀬さんがドラマ始まったらこの組み合わせは見れなくなるから今のうちにしっかり見ておこう。
松本一本ネギ。美味しそう!
長瀬さん、やっぱり茂さんに対して対応が柔らかいというか優しいというか。大好き!って感じが出てる気がする。
「リーダーネギ好きだよね」の言い方が優しくて好き。
「ネギと言えば鴨かリーダー」「リーダーを弄れば面白くなるのと同じ」とか。どうした長瀬さんって思ってたら食事のシーンでは茂さんの肩にもたれかかってるし(驚)

あとは嬉しかったのが茂さんのプライベート写真が出たことか。ネギの。ネギを差してるって、ああホントに差してるわーって。

ZIP

レポで読みましたが。きょう検定の問題が1970年11月17日だったみたいで、山口さんがボタン連打してたとのことw
メンバー愛を感じます。連打、何だか想像できる。
しかも早朝、茂さんから誕生日アピールメールが来てたとか。可愛いなぁ。

出会いに感謝

年代が違う層の考えもやり方も興味持ったり取り入れようとしたり。すごいなと思います。