ゲストの広末さん可愛かった。
恋愛を語るTOKIO、というか同棲経験?の話が面白かった。

太一さんは「私はあなたのマネージャーじゃないの」と言われ。
茂さんは「あなたとは結婚ではなく恋愛がしたかった」と言われ。
茂さんに至ってはそれどういう状況?とツッコミどころ満載な。もう結婚目前までいってたのだろうか。

それぞれ、太一さんの彼女らしい面白いツッコミだし。茂さんも、茂さんの彼女らしい大人な深いツッコミだと思って。
色が違って興味深かった。

高校の時の生徒手帳を全部持ってる茂さんってどんだけ物持ちがいいんだろうか。その手帳見てみたいわ。
自分史を書くことについて、茂さん山口さんが分かり合ってる感じがよかった。

茂さんが20代でやっておきたかったことについて「結婚」を挙げた時の松岡さんのリアクションが印象に残りました。
「リーダーが今子供産んだら〜」って長瀬さんが話してたけど、いや、言葉を省略しているのわかるけど茂さん子供産めないw


来週のトキカケも楽しみ。肉焼いてるはシェフかと思ったら松岡さんか。
いつかの特番を思い出します。