TOKIOカケル

蟹パーティ楽しかった。欲を言えばもっとトークが聴きたかった。
バンクーバー城島がツボに入ったw
ホント芸名みたいだよ。宣伝のためにと気遣った行為故にというところが茂さんらしい。
でもあのグローブの刺繍すごいね、あれを職人さんが丁寧に作ったと思うと感動というか笑えるというか。

蟹の紹介だけであんなに盛り上がるのは流石TOKIOですよ。しゃぶしゃぶするのにカウントダウンやるTOKIO。一つ一つ無駄なく楽しませてるよね、すごいホストだよ。

来週のクリスマスパーティ面白そう。
茂さんが愛人と世を過ごす副社長にしか見えないんですが。
女性側から壁ドンは新鮮w
しかも山梨!うわー甲州弁!ああいう使い方はしないと思うけどもw取り上げられてるのは嬉しいです。(「〜ほしいっつこん」よりは「〜さ」かな)
そして結果的には岩手の方の方言しか記憶に残らない予感がします。

TV fan

ウルトラマンダッシュで茂さんが何やったのか気になる。
メンバーの前でも練習してたのか。それをちゃんと見てる松岡さんって相変わらずマヨバラの関係性が好き。
TOKIOは忙しくなかった年が無いくらいにみんな忙しいけど今年は音楽とテレビの仕事のバランスがとても良かった1年だったと思う。
宙船大ヒットの時は、いってもあれは提供曲だし。
今年はオリジナル作品のベストアルバムで1位という結果を残したし、アウェーのフェスで盛り上がりをみせたし、DASHが何故再ブレークして(SNSで持ち上げられすぎてるのがちょっと怖いけども)。
やっぱりフェスの力は大きかったなって思う。
どなたかが言ってたけども、TOKIOのCD売上やオリコン順位自体は同事務所内では低くても、それ以外も含めた大きな枠で見れば決して悪くはない。でもやっぱりバラエティのイメージが強いところで、フェスで良い反応があったからファンとしても堂々と誇りを持てた気がする。